concept

コンセプト
音楽を中心にさまざまな人が出会い、つながっていく場所。風通しのいい自由な空間。
Sunday Afternoon Party ”Sundays”は、甲府の中心街でそんなひとときを提案します。

性別や世代、職業、そしてファッションや映画、アート、スポーツなどの趣味趣向などなど。
それらすべての属性を越えて、そこにいるだれもが、同じ時間、空間をいい音楽を介して共有できる場所。
それがSunday Afternoon Party ”Sundays” です。
金曜日や土曜日の深夜ではなく、日曜日の夕方から深夜前までという時間帯に開催するパーティースタイルは、海外をはじめ東京でも増えてきていて、新しい週末の遊び方のひとつとなっています。
その時間帯だからこそ生まれる出会いがある。
アパレルやカフェ、美容室や雑貨屋さんなどセンスのいい店も増え、センシティブな人たちがまた足を向け始めている甲府の中心街で、そこに集うさまざまな人たちが交流できる場所として機能していきます。

デートの途中で、買い物の帰りに、散歩の途中で、そして仕事終わりに、気軽に立ち寄れる心地よい場所。
楽しかった週末の終わりをみんなで共に過ごして、「また1週間がんばろう」と思えるように。
DJやスタッフ、そしてそこにいるみんなで、心地よい空間をつくり、共有していきましょう。